嫁とのハメ撮りが趣味。 同じような奴いる?

えちち
1: 名無しさん@明るい夫婦

元々ハメ撮りが趣味だったんだが、
嫁と出会って、結婚後も出産後もずっと撮影してる。
先日、2TBのハードディスクが埋まった。

嫁はあきれ気味で付き合ってくれるが、
「 そんなに撮ってどうすんの? 」っていつも言われる。
もちろん嫁とHできない日にオカズとして使うのだが、

コスプレとかも好きだからいろいろ買って着せたり
いろんなプレイしてきたけど、もっといろいろプレイの幅を広げたい。
そして撮影したいと思っている。 正直やりたいことが多すぎて追いついてない。

男友達とか同僚とかは 「 嫁にそんなに性欲が沸いてるのは異常! 」と笑われる。

嫁も好きだし、SEXも好きだし、撮った動画で自己処理するのも好きなんだが、
同じような奴いる? 浮気はしていない。
元カノの動画でたまに抜いてみたりするくらい。

ちなみに、俺32 嫁31(元バツイチ) 結婚5年目 子×2
嫁は美人というわけではないが、スタイルはいい。そして美乳。
産後も大きく体形が崩れることもなく、
経産婦によくある 「 乳首真っ黒 乳輪ドーン! 」 となることもなかった。
普通に綺麗な色と形をしていてる
本来やせ型Cカップくらいだったが
今は全体的にもっちりした感じになり、授乳期間ボーナスで爆乳化している。
しかも垂れてなくて美乳モノのAV女優にも負けないくらい。
最高に抜けるスタイルになってる今、できる限り記録に収めておきたいが、
子どものこともあり、なかなかHも撮影もできないのが不満。

嫁とのハメ撮り好きな奴がいれば
どんな感じのプレイしてるか教えてくれ。
グッとくる内容のモノがあれば参考にしたい。

2: 名無しさん@明るい夫婦
まずはそのハメ撮りを見てからじゃないと何とも言えないなぁ
もしかしたら既に>>1が試したプレイかもしれないじゃないかー

 

4: 名無しさん@明るい夫婦
>>2
すまん。お決まりだが画像・映像系はさすがに出せない(笑)
それ系のデータはネットと完全に切り離したPCでしか扱っていない。
流出にはかなり気を付けている(;´∀`)

 

3: 名無しさん@明るい夫婦

そもそも、撮影が好きなのは
学生時代に、付き合った子とのHをデジカメで撮ったのがきっかけだったが、
( これは撮っておいて、そして処分しなくてよかったと思う。 )

付き合う相手が変わるたびに、
少しづつ抵抗感をなくして撮影できるように流れを持っていくのも楽しかった。
最初は行為後に二人で写メ撮って・・みたいなところから徐々にだけど。

機材はそんなにこだわってない。
デジカメの動画モードで撮影するくらい。
あまり解像度が高すぎるのも容量取るし、編集も大変だから。

一応手持ち用のカメラと、
三脚にセットした全体を収めるカメラの二つを駆使している。

照明も買ったけど、まぶしかったり準備片付けが面倒だったり、、と
最近は使ってない。

結婚前の一番盛り上がってる時の頃のちょっと変態的なプレイしたときの動画とか、
最近はさせてくれない事も映像に残っているので
いまだにしょっちゅう見るけど、クソ抜ける。

 

5: 名無しさん@明るい夫婦

今日はヒマなので勝手にいろいろ書いていこうかと思いますが、

もしこのスレを見てくれてる人がいたら、
アホな暇人の独り言だと思って流してくれていいですよ。

 

6: 名無しさん@明るい夫婦

毎回悩むのはアングルだ。
同じ正常位を撮るにも手持ちで正面から撮るのはもちろん、横からも撮りたいし、
結合部もアップで撮りたい時もある。
全体を撮るカメラは手が届かない距離においてあるのでその範囲内で動かなければならないのだが、
体の向きや角度などいろいろと動かすとHの流れ自体が不自然になって興ざめになる。
あくまでも自然な流れの中でグッとくるアングルから撮影するのは難しい。

バックや騎乗位はもっと悩む。
腰を突き出したエロい姿も撮りたいし、前方から表情と揺れる胸も撮りたい。
騎乗位も斜めから腰を振る姿を収めたい時もあれば、
下から見上げるように胸と顔を撮りたい時もある。
特に今は爆乳ボーナス期間ということもあり、
したからのド迫力の乳を収めることが多い。

自分が分身できれば、もう一人の自分に嫁を抱かせて
好き放題撮れるのに・・・・と思うことがよくある。というかいつも思っている。
天津飯の四身の拳(4人に分裂する技)が使えれば理想的だな。
撮影役2人で3Pが撮れるわけだから。

でもそんなことは無理なわけで、
だからある程度は割り切って、「 今日はこのアングルから中心 」 と決めて臨む。

3,4日オナ禁してしっかり溜めた日は、
その大量の1発目をどこに出すか、で悩む。

・顔にかけてドロドロになった顔を撮りたい。
・中に全部出して溢れてくるのを撮りたい。
・口の中に出して頑張って飲み込むまでを撮りたい。
・基本に戻ってお腹の上にするか。。。

など、悩むわけだ。

元々精力も強く、ノッてる日は連続発射もいけるから、
1発目は顔 → 顔にかかったモノを指で舐めとらせながらそのまま再挿入で中出し
みたいな流れが多い。

20代の頃はずっと挿入したまま4回連続で発射とかできたけど、
30代に入ったころから3回目の途中でムスコの元気がちょっとなくなるようになってきた。
やっぱり衰えてくるんだな。人間って。

 

18: 名無しさん@明るい夫婦

尻フェチの俺はハメ撮りはほとんどしないけど、嫁にテーブルに手をつかせて尻を突き出した格好で立たせて、腰をくねくねさせながら巨尻を白濁ローションまみれにして撮影してる。

ちなみに16mmの広角レンズを使うんで、ただでさえ101cmある巨尻がすごい迫力で撮れる。

>>6の四身の拳のくだりは全力で同意w
自分があと数人居たら撮影しつつ、尻を撫で回しつつ、かつそれを見ながらオナニーしたいw

もちろん撮った動画を見ながらのオナニーは各別で、ほぼ毎週撮影してるけど何度でも抜けるし何回撮っても飽きない。
そのオナニーも嫁公認でお好きなようにご利用下さいとのこと。
まぁ、こんな事できるのはやっぱり、嫁が大好きだからなんだけどね。

 

19: 名無しさん@明るい夫婦

返信遅くなってしまいました。

>>16
亜鉛サプリ、結構おすすめですよ。 2,3日溜める時に毎日飲んでおけば、
射精中も「 あ、めっちゃ出てる 」って自分でわかるくらい増えます。
僕の場合ですが。 ゲップしたときに薬品特有の変な匂いがするのが苦手ですが。。

>>17
僕は幸運なことに撮りためてるものがほとんど残ってるので、自分でするときはたいていその動画です。
AVとかはあまり抜けなくなりました。。。

>>18
尻。いいですよね。尻。
20代前半くらいまでは胸大好きでしたが、ここ数年尻の魅力がわかってきました。
街中でも大きなお尻みると 「 おおっ! 」ってなります。
うちの嫁もオカズで使うのはOK出してくれてます。というか、あきれてます。
( さすがに元カノの動画があることは言ってませんが。 まあ、気付いてるでしょうけども。)

 

7: 名無しさん@明るい夫婦
固定カメラでハメ撮りあるある
撮影できているか心配になってカメラの方を見てしまって、
後日その映像で抜こうと思って再生すると、高頻度で動画の中の自分と目が合いがち

 

9: 名無しさん@明るい夫婦

>>7
あるある(笑) 僕はそれが苦手で固定カメラを見ないようにしてましたが、
撮れてない時が何度かあって悔しい思いをしたので、今は確認してます(笑)
そしてカメラ目線の自分は編集で消す。

>>8
昔はカメラも大きかったですもんね。広角レンズなんかつけると余計に重い。
今はもっぱら手持ちカメラはデジカメの動画モードでやってます。
スマホもいいけど、一度指滑らせて嫁の顔面直撃させてから使わないようになりました。

 

10: 名無しさん@明るい夫婦
俺も歴代の彼女との動画保管してるけど見返すのはお気に入りの何個かだけやわ。
何度も見るやつはどんなプレイのやつ?

 

11: 名無しさん@明るい夫婦

>>10
今までの全部の動画を含めるとだけど、間違いなく一番見返した回数が多いのは
高校の時に後輩の彼女と撮った動画。
親が家にいない日に部屋に呼んで、
制服・スク水・体操服・部活のユニフォーム全部持ってこさせて朝から晩までHしまくった。
カメラ目線でオナニーさせたり、AVを横で流して同じことしてみたり、
高校時代の溢れる性欲を全てぶつけた時の動画は
どのシーンが何分何秒にあるかも記憶するくらい見続けた。

ただ数年前にその動画の入ったHDが吹っ飛んで、いくつかのお気に入りの動画もろとも消えた。
人生の中でワースト3に入る後悔の一つ。
それ以降、全部の動画をまとめたHDを常に2つ用意して厳重に保管をしている。

嫁との動画でお気に入りは
新婚旅行で種付けしまくった動画とか、
元旦那とか元カレとかの名前を呼ばせながら抱いたときの動画とかかな。
実は寝取らせ願望もあるから、いつか誰かに嫁を抱かせてみたいと思ってる。

基本的にどの動画も抜きどころが結構あって、
その日の気分と好みで決めてる。

 

12: 名無しさん@明るい夫婦

隠し撮りしてたけど肝心の部分が見えないので
思い切ってお願いしたらすんなりok。
スマホではムズいので
ハメ撮り用にgo proみたいのも買ったしw

なんか夫婦生活が増えたというか
いつもの夫婦生活に加えビデオ編集中も堪らず
オナニーしてしまい週4回以上は射精してる。
前は週4回も射精したら量が減るのに
なんか、絶賛増産中なのか毎回結構な量が
でるようになったw

 

13: 名無しさん@明るい夫婦

>>12
うちも子供ができる前は週4くらいで営みしてました。
撮影アリと撮影なしを交互にするようにして、
撮影アリの日は明るくしていろんなコスプレとか道具使ったプレイを。
撮影なしの日は暗くして裸同士の全集中ラブラブHみたいな感じで。

なのでHしない日は大体毎日動画で抜いてましたね(笑)
この年になっても未だに毎日射精してます。
撮影でしっかり出すためにオナ禁することもありますが、
数日間はムラムラとの戦い。

嫁さんは撮影なしでHに集中する方が好きだそうです(当たり前か)

 

14: 名無しさん@明るい夫婦
>>13
30代としても毎日射精はすごいですね。
毎回同じ量出ますか?

 

15: 名無しさん@明るい夫婦
>>14
大体毎日一緒位出ますね。 といっても薄目ですけども。
勢いはあるのでたまにティッシュからはみ出したりもします(笑)
1日2発目とかになるとさすがに少ないですよ。
嫁さんとHする日が決まったらオナ禁中は亜鉛サプリ飲むので
Hの1発目は結構でます★

 

17: 名無しさん@明るい夫婦
うちのはもうすっかり残念な体型になってしまって、AVだったら手にも取らないだろうけど、自分で撮ったのはすごく抜けるね
でもハメ撮りNGだから何回かコッソリ撮ったやつだけだ
こんなことならもっと若い頃にストックしとけば良かった

 

20: 名無しさん@明るい夫婦

昨夜は子供たちがじいじばあばの家に泊まったので、久々にのびのびと営みました。
子どもが横の部屋で寝てるとなかなかじっくり楽しめないようなコスプレと撮影とを堪能できました。
爆乳化してる間限定ってことで、お風呂でローションつかってパイズリしてもらったのと、
胸のボリュームが栄えるバニーガールの衣装とでがっつり撮影もしました。
休憩をとりながら3回Hしたあと、さすがに二人ともバテてそのまま寝落ち。

授乳中で生理が戻ってないので基本避妊はしませんが、
嫁は3人目も欲しいようなので、気長に頑張ろうと思います。

 

24: 名無しさん@明るい夫婦
>>20
その気持ちわかります。

 

23: 名無しさん@明るい夫婦
今リベンジポルノとかあるから彼女に警戒されない?

 

25: 名無しさん@明るい夫婦
嫁の画像をUPしてた掲示板を同僚が見てたと知った時は内心物凄く興奮した。バレてる訳じゃ無いが、嫁の恥ずかしい画像を同僚に見られてると思うとちんちんの先っぽがヌルヌルになってた。

 

26: 名無しさん@明るい夫婦
その掲示板教えてください

 

27: 名無しさん@明るい夫婦
>>26
妻と勃起した男達。
チャットも有って顔出しも相手に見せた事ある。
嫁のお○こやアナルを顔出しで他人に見せて凄く興奮した。お互いの妻画像を交換してたんだけど一回だけ相手が自分の妻の画像を見せて来た時は更に興奮した。自分の妻画像で相手が妄想で語る内容が中々良かった。

 


元スレ:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1614907353/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました